スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月21日

すっごいお久し、、、

何週間か放置してましたw

春休み終わって、忙しいんです、、、

バイトとか始めちゃって!

どうも、ギズモです

す〇家でバイト始めましたw

バイト代→①装備 ②装備 ③装備

に使う予定です(真顔)

っとまあとにかく最近はあんまり買い物してないんですがw

小物類が増えたのでご紹介

いつだっけ?先日、ちゅうくんのお家に掃除に行きました
                        遊びに

8時間ほど掃除しましたw

意外と楽しめましたよ?

掃除はついでで、頼んでいたものを取りに行きました

まずは 3 MADE ISSUE で販売されてるパッチ


COBRAパッチです

ODAの3rdパッチなので買いました

3rd激アツですね

コミック?が元ネタのローカルパッチみたいですね

次!

これはちゅうくんが頼んだ物のおすそ分けです


自分の中では「入」パッチ

これは元ネタの写真があるパッチです

中華製の物みたいですが、出来はいいですね!

そのうち使います

次!

これも頼んだ物です

エレメント製 PEQ/15 LA-5


最近発売されたアップグレードバージョンです

作りすごい凝ってますね!

ステッカーが残念です、、、

そのうち替えましょうww

次!

EAGLE製 SOFLCS フラググレネードポーチ


マルチカム色です

V2マルチが徐々に増えてまっす

あと官給はキャンティーンポーチがほしいですね



とりあえず、こんな感じです

何気に欲しいものが手に入って嬉しいですね

今週の26日にはプチコールドターキーです

ODAみんなで合わせられそうで楽しみですね!

ただ、ちゅうくんの雨パワーが怪しいところwww



あ、最近は現行の方もだいぶ集まったので、、、

初期のアフガニスタンのODA集めてます

来月の頭の方には買うもの絞って、購入していきたいとこです

そのうち、着たいですね!

それが終われば中期おじさんします

「イラクでゴリゴリナイロンおじさん」

これがテーマですねw

中期用にMARのCIRAS探しもしたいところ、、、

とりあえずはそんなとこですねw

次は26日のゲームレポ書きたいと思ってます!

では、また次回(^○^)  


Posted by ギズモ@しょうたんまん  at 08:54Comments(2)