2015年01月04日

新年あけまして。

おめでとうございます\(^o^)/

はじめてブログします。
よくわかりませんww

ええっと、今までの生い立ちとかしちゃってみます。

中1?の頃にサバゲはじめました。
約9年前くらいかな?
高校の部活の先輩に連れて行ってもらったんです!

そこからちょいちょいとやり始めて、
海兵一般、ODAの装備を集め始めたわけです。
4、5年やってチームも受験やらでバラバラになっていってしまって熱も冷めちゃって辞めたんです。。

そして数年の月日を経てふっか〜つ\(^o^)/
どうもギズモですww

ふと復活を思い立ったのは2週間前です。
手元にあるのはM16A4、ボロボロなM4、、、
まぁ、中身は使えるわけないと思ったので当時お世話になってましたお店にオーバーホールに持って行きました!
16はまあ、中身を直したら大丈夫だと!
M4は、、、
まぁ、カスタムなんかわからない素人の僕でもゴミに近い状況だとわかっていたので売却!
そっこうで目の前にあった次世代のM4SOPMOD購入ですww
思い立ったらすぐ行動派ですww
あの頃、バイトもできなかった年だったんで、たいしたことないのに今の自分の経済力に尊敬ww

その日、縁合って急遽タクティカルトレーニングいってきました。
運動不足で全身筋肉痛の翌日を迎えるという不甲斐なさww
まず銃って重たいよね。うん。
ちゃんとしま~すww
この日は久しぶりにできる興奮と初めてお会いする方々への緊張で写真忘れました(^q^)笑

M4新年あけまして。




そして昨年末に某店でEXPS3、G23ブースターのレプリカ購入しました。
まだサイト調整とか終わってないんでそのう、ちょいちょいっとします。
PEQ15LA5のレプリカほし~な~、、、
なんか新しいの出るとかなんとかでそれ待ってます。

装備の方は17日にゲームあるんでその時撮ってこようと思います!

久しぶりのサバゲや初ブログなので粗末なものですが、よろしくお願いしますm(__)m


   





Posted by ギズモ@しょうたんまん  at 23:32 │Comments(3)

この記事へのコメント
はじめまして~

フィールドで御一緒したときはよろしくお願いしますm(__)m
Posted by inversinvers at 2015年01月05日 03:00
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ギズモ@しょうたんまんギズモ@しょうたんまん at 2015年01月07日 20:34
ギズモ君みっけ~(爆)
Posted by ドラグノフ使い(笑) at 2015年06月18日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。