2015年03月24日

H27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲーム

ああ、筋肉痛がすごい、、、

全身、運動不足がよくわかりますww

どうもギズモです、こんにちございます

先程、更新したばかりですが、またしますw

記事溜まってるんです、、、

こうやって書かなくなっていくんですねw

わかりますw

まぁその話はさておき、18日に若松のVRL行ってきました!

ラボ北さんは2回目です

今回はバカーチン少尉さん、ちゅうくんとのプチ撮影会でのスタートでした

途中、トーマスさんとも合流して、わいわい遊びました

例のごとく、ちゅうくんがいるので土砂降りでしたw

想定内ですw

全天候型インドア最強説です

それでは、撮影会をちらっと

H27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲーム

バカーチン少尉さんです

ロシアのアルファチームコスです

詳しくはわからないのですが、マルチカムで合わせていただきました

こう見ると、ロシアもかっこいい!

ものすごいお金かかるんでしょうねw

けど海外に浮気するなら、自分はロシアいいなっておもってます

米国飽きたら、露ですね

そのときはお世話になります(^○^)

H27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲーム

Mr.雨男 ちゅうくんです

インドアではものすごいイキイキとしますw

彼とゲームいくときは必ず天気予報を確認することにしますw

今回も大好きODAです

いやーかっこいい

やっぱりODAですね!

Mayflowerのバックパネルもほしい、、、

なんだかマフッとしてていいです

これからもODAで度々お世話になりますm(__)m

------------------------------

とりあえず、ここからはサムネイル

H27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲームH27 / 3 / 18 / 水 撮影会&ゲーム







































なんだかバラバラでごめんなさいw

編集するのが大変で、、、

しかもまた自分の画像ないw

これはバカーチン少尉さんに載せていただいています

ありがとうございますm(__)m

いずれあげるであろう?ちゅうくんのブログにも載るはずw

22日にもゲームいって、そのときのはあるので改めてそちらで!

まあ、他事と言えば、、、

そろそろブログカスタムして、横幅広げたりします

画像も大きくしたいですね

少し勉強したいと思います

装備の話で言えば、、、

もうすぐTYRのバックパネルも入ってくるはずなんでそれでひとまず完成

そこからはCIFやらして拡大したいとこですね

22日のレポもそのうちあげたいので、近いうち記事書きます!

それではまた次回(^○^)





Posted by ギズモ@しょうたんまん  at 14:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
更新まってるお(はぁ〜t
Posted by い at 2015年03月24日 17:32
いさん
はーい(はぁ~t
Posted by ギズモ@しょうたんまんギズモ@しょうたんまん at 2015年03月26日 07:46
リンクさせて頂きました!!

次の性戦(プチ・コールドターキー)もよろしくお願いします。
Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin )バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 2015年04月10日 22:16
バカーチン少尉さん
ありがとうございます!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ギズモ@しょうたんまんギズモ@しょうたんまん at 2015年04月21日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。