2015年06月22日

サバゲーランドにおじゃまします!

ジャーン!!  「SFの構え」

サバゲーランドにおじゃまします!

どうも、ギズモです

ふと決まった急遽のサバゲでしたが行ってきました

新宮の方にある「サバゲーランド」です

フィールドは森林で、前の日が雨でぬかるんではいましたがなかなか楽しめました



中期するつもりだったんですけど、結局は現用しました

自分は買った12使いたかったし、ちゅうくんもオニューの銃があるしで、、、

まぁ、初期・中期はもう少し先で実現します



朝、ちゅうくんを迎えに行って、現地でトーマスさん、一飛曹さん、HOPPYさんと合流しました

写真、ちゅうくんと最後の方の撮影会のしかありませんがねwwwww




サバゲーランドにおじゃまします!

奥からちゅうくん、ギズモ、一飛曹さんの銃になります

ちゅうくんのは最近購入したXM2010でODAの使用しているボルトアクションです

ギズモのは最近購入したMk12 MOD1

一飛曹さんのはSCAR-Hです(実のELCANうらやましすぎる)



ちゅうくんのXM2010のアレスのロゴ(ダサい→本物はレミントン)
サバゲーランドにおじゃまします!
それを必死で隠す
サバゲーランドにおじゃまします!
しかもドヤ顔
サバゲーランドにおじゃまします!
開き直ってさらけ出す
サバゲーランドにおじゃまします!





休憩中のギズモ(目が逝ってる)
サバゲーランドにおじゃまします!



今回はスナに専念したいのでUO風にシュマグを被ってその上にコムタックつけるって感じでした

ヘルメットつけたままスナってやっぱきついですしねw

サバゲーランドにおじゃまします!

ちゅうくんはウッドランドにAVSっていう超最新ですw

ちゅうくん曰はく、スナ盛りAVS



サバゲーランドにおじゃまします!

この風景なんか好きw



っとまぁ、こんな感じでゲーム中の画像なんて一切ないんですwww

まぁ、キツネ狩りでキルいっぱい取れたり、Mk12おろしたり、一飛曹さんを初めて見れたしでなかなか楽しめました(^○^)

他にも画像がいっぱいあるので、サムネイル化します




ギズモソロ

サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!



ちゅうくんソロ

サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!
サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!



ギズモ & ちゅうくん

サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!



ギズモ & ちゅうくん & 一飛曹

サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!サバゲーランドにおじゃまします!





こんなもんですかね

例のごとく同じような画像は貼ってません



一飛曹さんの収集力のすごさにはびっくりしました

やはり実に勝るものはありませんね

ちゅうくんのXM2010も素直でいい子でした



また来月にはいきたいですね!

そのときは初期か中期したいなあ

頑張りまっすw



それでは、また(^○^)





Posted by ギズモ@しょうたんまん  at 19:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れさまでした(´V`)♪ね

ハットトリック おめでとう

結局ノーゴールはトーマスだけね( ̄∇ ̄)

また遊びましょう!
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年06月22日 21:24
HOPPYさん

お疲れ様でした(^○^)

雇われスナっぽい仕事できてよかったですw

こちらこそお願いします!!
Posted by ギズモ@しょうたんまんギズモ@しょうたんまん at 2015年06月23日 23:01
SFの構え?

皆さん楽しそうな写真ですね^^v
Posted by inversinvers at 2015年06月23日 23:17
ちゅーくんがミリフォト再現してるのがある件www
Posted by けんちゃんまんけんちゃんまん at 2015年06月25日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。