2016年12月10日

軍拡日記 PART4 【ポーチ編】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

どうも、ギズモです。

はい、軍拡日記もとうとう終盤に差し掛かっております。
PART4ということでポーチ類のご紹介。

PART1
http://gizmo728sho.militaryblog.jp/e816844.html
PART2
http://gizmo728sho.militaryblog.jp/e817934.html
PART3
http://gizmo728sho.militaryblog.jp/e818186.html

ポーチ類といっても初期アフの物や中期イラクに欠かせないSFLCSなど増えたものいろいろあるのですが、
これはこれでいつかご紹介したいと思います。めんどくさいから

写真撮ってた時に気づいたんですけど、わりと増えてないw
キャリアに貼ったりしてると増えたなあって感じてるだけでした。

ってことでさっさと紹介します!



TYR社製 ZIP ON バックパネル
軍拡日記 PART4 【ポーチ編】1年前の記事で何度も何度も欲しがってた物をやっと手に入れました。
これ半年以上待ちましたもん、、、
今ではよくお世話になってます。
一番上の段がフラバンポーチになっていて、かなり使いやすいバックパネルです。
CIFの時は重宝してますw



TYR社製 ユーティリティポーチ
軍拡日記 PART4 【ポーチ編】他のユーティリティに比べたらちょっと小ぶりなTYRさんです。
特にレビューすることはないですw
小物入れなんかにしてます。
個人的にTYRは付けやすい(キリッ



Eagle Indstries社製 SOFLCS メディックポーチ
軍拡日記 PART4 【ポーチ編】


EagleのV2ポーチシリーズです。
なかでもラジオポーチ並に欲しかった品。
ラジオポーチもそのうち買い足すつもりです。
使いやすさはわかりませんが、たぶんATSのブローアウトの方が使いやすさは上そうw
レア度的にはこっちですよね。



Eagle Indstries社製 フラッシュバンポーチ
軍拡日記 PART4 【ポーチ編】

これぶっちゃけEagle製かわかってませんw
買ってきてもらったんですがメーカーわからずw
検索してみたらこれが一番近かったかなっと。
もし知ってる方いましたらご教授くださいm(_ _)m



Tactical Tailor社製 トリプルマガジンポーチ
軍拡日記 PART4 【ポーチ編】

これ見にくいですが、ペンが刺さってる方のポーチです。
オープントップが個人的に使いやすいので使ってます。
ここらへんは形とか使いやすさとか人それぞれかなあと思います。



ATS社製 マガジンポーチ
軍拡日記 PART4 【ポーチ編】

ATSの製品、少なかったので買ってきてもらいました。
わりと形とかは好きですが、マガジン本数の都合上でまだ使えてません。
そのうち使おっかなって検討中のポーチですw



Crye Presicion社製 AVS ラジオポーチ
軍拡日記 PART4 【ポーチ編】

AVSに装着できるラジオポーチです。
なんと152入りませんw
入れてみたとこ148用かなあ?
エマーソンの152使ってるんですけどリアルサイズのはず、、、
入らないってことは152用じゃないのかな、、、
これまた知ってる人、ご教授ください!!!



PARACLETE社製 50口径用マガジンポーチ
軍拡日記 PART4 【ポーチ編】

唯一持ってるパラク製品です。
ターキーのM99用に買いました。
それ以外に使い道ないんですけど、1個目ってことで愛着ありますw
そのうちダミーカート買って入れよう、そうしよう。



【番外編】

Safariland社製 6354 ALS ホルスター
軍拡日記 PART4 【ポーチ編】

今流行のALS機能搭載のホルスターです。
すごい抜くの早くなります。
銃自体の保持もガッチリしてくれるんで文句なしの品って感じです。
そのうち6354のマルチカムに変える予定ですが、値段が値段なんでしばらくはこれかな、、、



っとまあ、こんな感じです。
記事にしたら多いような、、、
ぱっと見ると少ないようなwww

今は他にマガジンポーチ欲しいなって思ってます。
ODA使ってて、これ良いですよありましたら教えてくださいw

今回のPART4でだいぶ紹介も出尽くした感じがします。
更新も今よりは落ち着くと思いますが、ゲームに行った際にはあげようかと思います。
まあ、買い物はするんですぐ買い物記事書くんでしょうけど、、、

それでは長い間でしたが紹介させていただいてありがとうございましたm(_ _)m
また次回(^O^)ノシ

軍拡日記 PART4 【ポーチ編】







Posted by ギズモ@しょうたんまん  at 06:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。