2015年06月17日

Mk12 MOD1 塗装編

こんばんにちは

長い間、風邪引いてるなって思ってたら花粉症になってました

どうもこちら逝けたメンズ、ギズモです



なんと!!

ブログをカスタムしましたしてもらいました!

DJちゅう先生にしてもらいますたー

ちゅうくん「俺のブログよりかっこよくしてしまった」

らしいです

なんだかやる気が上がったので、昨日の今日で更新しますw

今回からは画像もめいいっぱい引き伸ばしますよーーー

ヘッダーとかかっこよすぎw

ロゴ見て!ロゴ!



前置きはこの辺で、、、

昨日はSWATさんにて取り置きしてもらっていたものを買い取り、+αで買い足ししました

その物については後日更新します(めんどくさい



その後、ちゅうくんの家へ移動

今回は北九州からデルタくんと2人での行動で、福岡でちゅうくんと合流で3人という流れです

2号機よ、運転ありがとう!!



さぁ、ここからが本番だよ!!

Mk12を、手に入れたKRYLONのサンドとカーキで塗り塗りです

Mk12 MOD1 塗装編



まずは恒例のちゅうくんの部屋で遊ぶギズモ(1号機)とデルタくん(2号機)

Mk12 MOD1 塗装編


今回はベランダを貸していただきました

Mk12 MOD1 塗装編



塗ってるちゅうくんとデルタくん

Mk12 MOD1 塗装編



それで、、、

完成!

Mk12 MOD1 塗装編


ちゃっかしデルタくんもMk18塗りましたw

これからブレーキクリーナーで落としていくわけです

このまま完成して車に積んじゃったんで完成後の写真は我が家です

ドン!


全体
Mk12 MOD1 塗装編
Mk12 MOD1 塗装編Mk12 MOD1 塗装編


PEQも汚しました
Mk12 MOD1 塗装編


個人的にスコープは黒い方が好きなので、だいぶ落としました
Mk12 MOD1 塗装編


ここが今回のミゾ!マズルフラッシュで焼けて剥げてるっていう落とし方です(ちゅう先生推奨)
Mk12 MOD1 塗装編


ちゅう「落としすぎたね、、、」
ギズモ「熟練のスナイパーって感じ、、、」
デルタ「なんかいい、、、」


以上、Mk12塗った報告でしたw

このあとちゅうくんから買い取るものあったんで、先にもらいました

更新はめんどくさいから後でしますw

ちゅうくん、デルタくんお世話になりましたm(__)m

またしましょww

ではまた(^O^)





Posted by ギズモ@しょうたんまん  at 01:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。