2015年01月11日

特になし!!

特に話題ないけど更新ww

ブログ作ったばっかってあげたくなるもんだよねww

さて、アサルト時代の写真もらったから貼りまーす

特になし!!特になし!!特になし!!





高校1年生ww

すごいなつかしいな~

ODAのつもりだけど合ってるかわかんないな。。。

けど一番熱のあった時代なのは確かww

っとまぁ、振り返ったところで少々欲しいものは定まりました。

まずMBAV。これメインに使いたい感じですね。

ELEMENTから新型のPEQ15のLA-5が2月?にでるらしい。。。

まぁこれが目玉でほしいですね!

来月までに絶対に。。。

とりあえず近々CIRASのスリングやらシュマグやら微妙な小物が届くんでその時にでも更新します!!

それでは(^○^)ww





Posted by ギズモ@しょうたんまん  at 15:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。