2015年01月15日

暇だったんです。

そう!

暇だったんです。。。

思いましたよ。。。
「ああ、一人で何やってんだよww」

いやけどたぶんこれサバゲやってる人アルアル
だと思う。

意味もないのに今ある手元の装備でフル装備しましたww

絶対ヤるよね、これ!!たぶん。

暇だったんです。

これです。

ツッコむとこ多すぎww

ぷぎゃ~(^O^)

1個1個見ていきます。

ここから長いです。

なんかアドバイスとか下さい。








左右後ろ。

暇だったんです。暇だったんです。暇だったんです。








浅知恵ですがザッと。。。

まず、

・UCPのACUです。これいつの間にか実物買ったらしい。。。
高校生の時の俺よありがとうww

・銃は、
マルイ製 次世代M4
→XPSレプ
  G23ブースターレプ
  VFC製 PEQ2
マルイ製 M92F

M4とか手元にあるもの着けとけ感すごいww
年代無視です、はいww

・アーマーとポーチは、
MAR CIRASに
→アドミンポーチ
  M4シングルマガジンポーチ
  M4ダブルマガジンポーチ
  9mmピストルマガジンポーチ
  40mmグレネードポーチ
  フラググレネードポーチ
 スモークグレネードポーチ
  ラジオポーチ
  ユーティリティポーチ
  ハイドレーションのバックパック
  タクティカルスリング

ほぼっていうか全部PANTAC製ww
まぁこの先、全部実物にしちゃうよ!!
40mmポーチはずそう。
前はM203つけてたからつけてるけど、もう要らないww
あっけどM320?いいなぁなんて考えたり。。。

・ヘットギアは、
FMA製のマリタイム FG色
このヘッドセットなんかわかんないww

・腰回りは、
デューティベルト
サファリランドのホルスター
レッグパネル

なんか後ろ寂しいから欲しいな。。。
サファリランドってまだ使われてるのかな。。。
レッグパネルって何付けたらいいの。。。
ここらへんは今後の課題かな!

・ブーツは
ACUブーツ



・小物類は、
PRC-148ダミー
M67ダミー
M18ダミー
TANのシュマグ

PRC-148はもう古いかな。。。
あとはまぁフラッシュバンとかほしいなぁ
なんか腰とかにぶら下げてるのって萌え。


ザッとこんなもんです。
ダメダメじゃんww


2004年~2006年くらいのODA目指してたらしいんで、
もういろいろと現行に追いついてないですね。。。
言い訳ですww

とりあえずMBAV
これいうの何回目ww←これ大事
ポーチ類はしっかりと官給で揃えます!!

まぁ、変えるものはほとんど!ww
COMTAC3、PEQ15、PRC-152
これに完全に交換。

あとは綺麗すぎる(←ダメだし)M4を汚く(←ホメ)しないと、、、

ヘルメットもTANに塗ったり、MS2000かMANTAさんを付けたり、
NVGマウントものっけたり、その他追加したり、、、

Mk12作りたいなとか、靴買いたいなとか、
OCPのコンシャツ、コンパン欲しいなとか、
M3Xとかパッチ類だとか、、、

ああ、お金がいっぱいかかる趣味ですことww
もう考え出すと辞めれませんわww

とりあえずちょこちょこと更新していきます!!
その都度更新していきます。
頑張ります!!

ODAの勉強しだしてあんまり日が経ってないんで、
これいいよ!とかこれ使ってないんじゃ?
などなど教えていただきますと助かりますm(__)m

それでは書き出して2時間くらい経つんで寝ますww
長文でしたがすいません(p_-)

おやすみなさい..。。zzZZ





Posted by ギズモ@しょうたんまん  at 01:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
通りすがりの者です
私も暇で気付いたら何故かフル装備でBF4やってましたw←え
Posted by beishia at 2015年01月15日 10:42
beishiaさん
愛の大きさの違いを感じましたww
是非試してみますww
Posted by ギズモ@しょうたんまんギズモ@しょうたんまん at 2015年01月15日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。