2015年01月20日

2014/1/17 復活ゲームレポ

やっとゲーム行ってきました!!

すごい感動ww

けど全身筋肉痛が未だに治りませんww

今回は久しぶりに会う元チームメイトのシキたん。

シキたんの愉快な仲間達、OさんとKさんの4人ですた。

まぁまぁ広いフィールドで4人はきつかったww

シキたんと自分はすごい久しぶり。OさんとKさんが初めて。

なので身内?だけの小規模でしました。



シキたん「ギズモ、ただのデブやん。」

ギズモ「この5年で身に着けた、ボディアーマーがうらやましいだろ!!」

2014/1/17 復活ゲームレポ

シキたん「きもいし、うざい」

2014/1/17 復活ゲームレポ


ってことで久しぶりに屋外で装備着ました(^○^)

左が自分(ギズモ)、右がシキたんです。

いや、久しぶりのこの重量感すごい快感。

気合い入れて最後まで脱ぎませんでした。
途中腰下だけ外して、ガチでしましたww

いやだって、装備きてたらお腹がつっかえて伏せれないんだも。。。

以下ゲーム風景。

2014/1/17 復活ゲームレポ2014/1/17 復活ゲームレポ2014/1/17 復活ゲームレポ









すくなww

久しぶりだったんで、のめりこんでましたww

写真は最後の方にカメラマンしたシキさんからいただきました。

ありがとうございますm(__)m


2014/1/17 復活ゲームレポ2014/1/17 復活ゲームレポ2014/1/17 復活ゲームレポ





シキたん隠し撮り。

もう装備はこれ以上集めないとかなんとか。。。

シキたん「これ以上、俺の装備は進化しない!ドヤッ」

2014/1/17 復活ゲームレポ2014/1/17 復活ゲームレポ











シキたんのM4と男前パッチ。

シキたん「この男前パッチはバレットの玉さえ止めるぜ!!!」

このM4、マルイの旧M4をメタル化したものでつ。

本人曰く、90年代?SEALs仕様らしい

SEALsわかんないわww

当時はマルイM4プラフレーム→メタル化

これでだいぶお金が飛んでた時代、、、

フルメタの次世代M4が安く感じるわww



っとまぁ5時間ほどのアウトドアでしたが、満足です!

ちょっと慣れるまで毎回筋肉痛でしょうww

全体的に写真撮り忘れたんで、次回はしっかり撮ります!!

ん~次回はいつかなぁ、、、

1月いっぱいにはまた行きたい。

2月入ると、7日と15日にちゅう君からお誘い受けてますので、

気合入れていってきます!

結構、広範囲で活動予定です。車で行けるなら、、、

みなさん、誘ってください!

尻尾ふってついて行かせていただきますww

知り合いかなり辞めちゃってたんで、お友達少ないんです。。。

っということでゲームレポ?でした!

それではm(__)m



あっ!

次回の記事はお買い物した品をあげたいと思います!

ムフフな物とイヒヒな物買いました。

あぁ、宅急便のお兄さん早く届けて。。。

それではまた次回!






Posted by ギズモ@しょうたんまん  at 22:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。