2015年01月28日

塗り遊びしてきたあああ

今日は福岡の方までちゅうくんに5年ぶりほどに会いにいってきましたー

彼は相変わらずクレイジーですww

いやぁ楽しかった

最初、ちゅうくん寝坊のくだりは省略しますwww



ただ会いに行ったわけじゃなくて、M4とヘルメット塗ってもらいました

したことないから人頼みww

KRYLONのスプレーなどなどでしてもらいました!




すごくいい!

めっちゃいい!

はんぱないいい!

自分でもスプレー買ってたんですけど

塗り遊びしてきたあああ


全然KRYLONの方がいい!

これも悪くはないと思うんですけど、なんか黄色が強い、、、

KRYLONがいいねって結論です、はい

ここからは塗装風景

塗り遊びしてきたあああ

塗り遊びしてきたあああ


クライロン吹いて、ブレーキクリーナーで擦れる部分落とすって作業です

必要なとこはマスキング

塗り遊びしてきたあああ

塗り遊びしてきたあああ


M4完成!

いい感じ!

汚い!(ホメ)

次にヘルメット

まずはFGなのでMOBILE PAINTSでTANに

塗り遊びしてきたあああ


んー、まぁ黄色味がかってるなー

いざ塗装!

KRYLONだけじゃなく、タミヤカラーも使いました(画像なし)

黒?黄色?茶色?などなど

完成!

塗り遊びしてきたあああ
塗り遊びしてきたあああ

塗り遊びしてきたあああ


汚くなったー(何度もいうけどホメ)

だいぶよくなったーーー

これはほぼほぼ自分で挑戦しました

見てたし意外とできた気がする!

アスファルトでサッカーとかしてみたりも、、、

このときちゅう君もマリタイムを黒っぽく塗ってました

彼のマリタイム、めちゃいい!

塗り遊びしてきたあああ

塗り遊びしてきたあああ


彼はクレイジーですww

そのあと家でちゅう君の部屋でいろいろ物色ww

いろいろ触り触りですww

コンシャツのサイズ確認にきてみたり、プレキャリ着させてもらったり、、、

あの部屋ずっといても飽きないww

ただコンシャツとコンパンはSでは入りませんでしたww

M買おうっと

これだけでもだいぶ収穫なんです(^O^)



そして帰宅、、、

とりあえず家に帰ってもう一回みてみる

塗り遊びしてきたあああ

塗り遊びしてきたあああ


M4すごくいいわーーー

これは力作です!ちゅうくんのww

自分はブースターの色落としただけww

っとまぁ、色塗りできて目的達成です!

ちゅうくん、ありがとうございましたm(__)m

帰りにパッチ売っていただきました!

塗り遊びしてきたあああ


ちゅう君自作の「ISSUEパッチ」

これもODAの装備に使いたいと思います!

それでは、また次回(^○^)





Posted by ギズモ@しょうたんまん  at 23:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
塗装作業お疲れ様です!!
いい感じに仕上がっていますね^^
Posted by inversinvers at 2015年01月30日 08:36
inversさん
M4はほぼ人まかせですけどね、、、わら
今年からいろんなフィールドいくのでお会いしたらよろしくお願いします(^O^)
Posted by ギズモ@しょうたんまんギズモ@しょうたんまん at 2015年02月01日 05:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。