2015年02月01日

お届け物でーす

はい、またお届け物ですww

今回はPRC-152でございます

PRC-152 JAPAN Version 2です

TRi.SさんとTOY SOLDIERのコラボ商品です

買う2日前見たときは在庫なしでした

そして一昨日?見ると入荷してたんでポチっときましたww

COMTACに続いて運がいい!

これで1月、5回目の買い物です

うん、まだまだ収集ペースあげようww

働いちゃうぜ!!!

とりあえず小包を開けてみましょ

お届け物でーす


あれww

箱のパッケージ、、、

これGPS付いてるタイプじゃんww

間違ってもうた、、、

かなり萎えました

安くない買い物なのに、、、泣

もう絶望です

すでに返品交換の考えを持ってしまっていますww

とりあえず、買ってしまったんだし買ったんだし、開けてみる

ぱかっ

お届け物でーす


わお、THE シンプル!

ってかこれでいいものなのかww

一応機械なんだし、プチプチのやつとかでくるんだりしないのww

まぁ稼働すれば包装やらなんでもおkです

この時点ではテンション下がっています、とっても

まぁ、間違ったことで話題になってブログネタできてまぁいっか、、、

ってなるかいww

ブログ載せるのさえためらってました、、、

写真とってるギズモは涙目ですww

ではいざ開封

ぱかっ

お届け物でーす


あれww

GPS付いてない(^O^)

どゆことなのよww

地獄からの天国ってこんな感じなんだねww

箱は違うものなんですね

いやぁびっくりしたー

ここでテンションだいぶ戻りましたww

ありがとーーーー

俺って日頃の行いがいいからさ!ドン


、、、、、



さて、このPRC-152の説明ですww

まずケースはEMERSON製のリアルサイズです
(ロゴがHAPPIS 実物はHARRIS)

お届け物でーす


コネクタが実物PTT対応の5ピンです

この前COMTAC買ったときについてきたPTTが使えるというわけです

ボリュームは真ん中の黒いツマミがライブ化されていて回すと調節できます

これすごいよくできてる

お届け物でーす


蓋を開けるとICOMが繋げれるように2ピンの配線が敷かれております

自分はICOM 4008を持ってたので差せます

お届け物でーす


うんうん、いい感じじゃーん

リアルサイズだし、ライブ化されてるし、実物PTT使えるし

これオススメの一品です

ただ自分にとって欠点が、、、

ICOM 4008あるから使えるんですけど、、、

お届け物でーす


入らないww

これ4300用なんですね

だから一回りくらい大きい4008は入りません

元々、お店の人に聞いてたんで知ってはいましたけどねww

まぁ何かの間違いで入るかなって思ったけど、もちろん入りませんw

ってことで奥行きも足りないし、横幅もキツキツなんで削ります!

策があるんで、無理そうだったら4300買いますww

あぁ、これは自分の欠点ですがもう一個欠点あります

リアルを求めているんでしかたないと思うんですが、、、、

お届け物でーす


ねじ止めなんで基本ICOMは電源いれっぱってことになりますね

一回一回蓋はずして消して蓋つけるってのはめんどいですからね、、、

まぁ単3電池3本だし、そこらへんは許容範囲ですね




そして一通り繋げてみる

お届け物でーす


うん、いい感じ

電源いれて確かめてみたけど、ちゃんと稼働しました

あとは入れるだけですね

2月7日はゲームの予定なんで、それまでに間に合わせたいな、、、

プラスチック感が否めないんで、明日にでもウェザリングします

ってことで買い物報告でしたww

次からの買い物はポーチ類になるかなあ

4300かも

ヘルメットのマウントとか頭周りかも

もうわかりませんww

ただPATAGONIAのコンシャツ、パンツは少し先になりそうですね、、、

では、また次回(^O^)





Posted by ギズモ@しょうたんまん  at 06:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。