2015年02月09日

やっと気づいたんだ。

先週、7日・8日のゲームだったんですけど、、、

どっちも中止www

雨強し

そこで気づいたんですけど、俺雨男ですww

どうもギズモです

福岡のゲーマーさん、犯人は俺です!ドヤッ

今日もサンリブいく時、ドア開けたら雪降り出しました(^O^)

もはや天候すら変えるぜww

今まで人を雨男ってバカにしてましたけど違いましたww

まぁ、こんな話は置いといて、、、

結局ゲーム行けなかったんで、ネットで買い物しましたー

今回は大型な買い物はしませんでしたおー

まぁ、いつかは!って思ってた物です

パッチ類ですねー

やっと気づいたんだ。

とりあえず3個

左からちょびっと紹介

やっと気づいたんだ。

ANAコマンドパッチ

これは比較的よく見ます

ANAと一緒に行動するときに付けるとかなんとか

曖昧にしか自分は分かってません、、、

大きいし、多彩だからかっこいいです

次に真ん中

やっと気づいたんだ。

Fire Ballスピットファイアっていうスケボのメーカーのパッチ
(ファイア違いの指摘受けましたww)

元ネタ有りのパッチですー

これは貼っていいかわかんないからなしで、、、

フルカラーとかもありまっす

これちゅうくんに聞いて迷ってたんですけど、届いて気に入りました!

意外とパッチとか遊び要素だいぶあるみたいですね

意外となんでもいいんじゃね?って思い出しましたww

次に右側

やっと気づいたんだ。

BLOOD TYPEパッチ

血液型を表すパッチです

B型です

「世界の中心は俺」


今回アーマーやらヘルメットが寂しかったんでちょっと補充しました

これあるだけで意外と華が出るものです

次はコールサインとかIRのフラッグとか買います

※フラッグパッチは5年前にお母さんが捨てました
  安いワッペンと勘違いしないでww

ってことでミニお買い物でした

そろそろゲーム記事あげたいwww

ほぼ買い物ネタww

収集マニアじゃんww

次も買い物記事になりそうな予感、、、

次の15日のゲームは晴れになれーい!

それではまた次回(^O^)





Posted by ギズモ@しょうたんまん  at 22:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
メーカーはスピットファイアな!
君もB型なんだね。僕もなので、世界の中心が二つも・・・!? 時空が裂ける!!!(
Posted by ちゅうちゅう at 2015年02月10日 20:09
ああ、ファイア違いでしたww
これは世界の中心をかけての壮絶な戦いがry
明日はよろしくお願いします(^O^)
Posted by ギズモ@しょうたんまんギズモ@しょうたんまん at 2015年02月15日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。