2015年02月16日

2 / 15 / 日 ゲームレポ その1

どうも、ギズモです

こんばんは!

帰りにコンビニで知らない人の車のドアを開けて恥ずかしかったですww

ギズモ「おつかれさまでーす」
みなさん「おつかれ~」

ガチャ

被害に合われた方 「は?」
ギズモ 「間違えました汗、ごめんなさい!」

あの時のお方ほんとにすいませんでしたm(__)m

って前置きはここまでで、、、

熊本までプチ遠征行って参りました(^○^)

SP2フィールドですす

工場の中を広く使えて楽しい感じでした!

リアルに100人近く?いたんじゃないかな、、、

なんか今月でなくなるってことで多かったんですね!

良いフィールドなのに残念、、、

ってことで写真貼っていきますが、今回はしっかり撮りました!

100枚近くありますww

全部載せますww

多いのでサムネイル化しますーー

まずは自分の装備ですす

2 / 15 / 日 ゲームレポ その12 / 15 / 日 ゲームレポ その1





以上!

自分の写真終わりwww

他の人のこと撮るのに必死で(^○^)ナンテコッタ

まぁ、装備もみなさんに比べるとまだまだなんで揃ったらお願いしちゃいますww


ゲーム前ですー

準備するちゅう君

彼は届いたばかりのCIRASにポーチを貼るとこから始めるというww

2 / 15 / 日 ゲームレポ その12 / 15 / 日 ゲームレポ その1


2 / 15 / 日 ゲームレポ その1

ドヤッ!!

相変わらずクレイジー

拘束されるはずですww



ではご一緒したみなさんを載せちゃいます!

ダメって人、コメください(;_:)



2 / 15 / 日 ゲームレポ その1








ユダくん

彼にはアサルト時代に特にイジられてお世話になりました(^○^)

5年ぶりに会えてすごい嬉しかったです///

毎回会うたびに米以外の装備してますが、アメリカン魂もすごい人です

この日は自衛隊の40連隊?でしたー

これからは金魚の糞にならせていただきますww

よろしくお願いしますm(__)m


2 / 15 / 日 ゲームレポ その1








カリヨンさん

お高いヘルメットが頭の上にのっかってました

ブログにいっぱい載せていいって聞いて、死ぬほど撮りましたww

DEVGRUのレッドチームですです

ライター何回も借りてすいません(;_:)

またご一緒させてくださいm(__)m


2 / 15 / 日 ゲームレポ その1








山Pさん

カリヨンさんと同じくDEVGRUレッドチームの装備でした

ODA以外は無知なんで特に説明はできませんww

いじられ役なのかな?神対応ですww

負けられません(;_:)

またよろしくお願いしますm(__)m


2 / 15 / 日 ゲームレポ その1













性戦士1号さん

空軍のEODでした

レアな装備だって聞きました

そういうマニアックさって魅かれます///

OAKLEYを溶かしちゃったらしいですww

100均のメガネクリーナーこわい。。。

次回もよろしくお願いしますm(__)m


2 / 15 / 日 ゲームレポ その1




バカーチン少尉さん

ロシアのアルファっていうFSBの特殊部隊の装備らしいです

ロシアの装備を生で見るのは初めてでした

かっこいい。。。

アメリカ以外もいいなって思っちゃいます!!

お勉強させていただきました!

またお世話になりますm(__)m


2 / 15 / 日 ゲームレポ その1








SSFのリーダー エバーズマンさん

75thレンジャーです

アサルトの時にお世話になったことありました

お久しぶりでしたが、忘れられてましたww

知らん! ぶった切られましたwww

また覚えてもらいます(^○^)

カップメンのお湯、ありがとうございました!

またよろしくお願いしますm(__)m


2 / 15 / 日 ゲームレポ その1




SSFのメンバー ゴメスさん

75thレンジャーです

ゴメスさん撮影してるときに死んだ数が一番多いと思いますww

だってかっこいいカッコウしてることが多いんです///

写真は拾ったM4使ってますが、スナしてました!

うーん、この写真はお気に入りだなー。。。

またご一緒させてくださいm(__)m


2 / 15 / 日 ゲームレポ その1




SSFのメンバー ちゅうくん

イラク中期のおじさんODA

今回のゲームに誘っていただきました

とにかくハプニングを呼ぶ方ですww

今回はCIRASきてTTでポーチ固めてました

うーん、ODAかっこいいハァト

また誘ってくださいm(__)m


2 / 15 / 日 ゲームレポ その1




SSFのメンバー だいちゃんさん

75thレンジャーです

今、収集してる最中らしいです

けどけどしっかり揃ってるって感じでしたけどね(;_:)

負けられないww

写真とっていただきありがとうございました!

またよろしくお願いしますm(__)m


2 / 15 / 日 ゲームレポ その1





トーマスさん

自衛隊装備でした

うー、日本人なのに自衛隊わからないため説明できないorz

少しずつ勉強させてください!

やっぱりこうやって揃えるとかっこいいですね!

すこし浮気しちゃおっかな。。。

またよろしくお願いしますm(__)m


2 / 15 / 日 ゲームレポ その1




Legoさん

ちょっとお勉強したいなって路線の装備で参考になりました!

最後、先に帰っちゃうってことでバタバタ撮らせてもらいました

がちがちの装備以外にもこういう装備も憧れています!

にしてもスタイルいいな、、、

自分がしたら似合わなさそうだなww

またお世話になりますm(__)m


っとまぁ、装備着てる人は積極的に撮っちゃいました!

他にもご一緒した方いたんですが、単体の写真がなかったりで、、、

今度は全員ソロ撮りさせてください(;_:)

っにしても始まる前からみなさんをエロい目線で見させていただきましたww

いやぁ興奮したわあ

自分も早く集めたい、、、


さてゲーム中の画像一気に貼ります

2 / 15 / 日 ゲームレポ その12 / 15 / 日 ゲームレポ その12 / 15 / 日 ゲームレポ その12 / 15 / 日 ゲームレポ その12 / 15 / 日 ゲームレポ その12 / 15 / 日 ゲームレポ その12 / 15 / 日 ゲームレポ その12 / 15 / 日 ゲームレポ その12 / 15 / 日 ゲームレポ その12 / 15 / 日 ゲームレポ その12 / 15 / 日 ゲームレポ その12 / 15 / 日 ゲームレポ その12 / 15 / 日 ゲームレポ その1
2 / 15 / 日 ゲームレポ その1
2 / 15 / 日 ゲームレポ その1
2 / 15 / 日 ゲームレポ その1
2 / 15 / 日 ゲームレポ その1
2 / 15 / 日 ゲームレポ その1
2 / 15 / 日 ゲームレポ その1
2 / 15 / 日 ゲームレポ その1
2 / 15 / 日 ゲームレポ その1
2 / 15 / 日 ゲームレポ その12 / 15 / 日 ゲームレポ その1
2 / 15 / 日 ゲームレポ その1
2 / 15 / 日 ゲームレポ その1
2 / 15 / 日 ゲームレポ その1
2 / 15 / 日 ゲームレポ その1
2 / 15 / 日 ゲームレポ その1
2 / 15 / 日 ゲームレポ その1
2 / 15 / 日 ゲームレポ その1
2 / 15 / 日 ゲームレポ その1






































似たような写真や連写で撮ったものは省きました

意外と少なくなったww

けどみんなかっこいい!

ODA以外無知なんで非常に勉強になりました!

あとちゅうくんの写真集できそうなくらい写真ありましたww

ユダくん、久しぶりにあったんでもっと撮りたかったんだけど、、、

意外にも途中から真剣にゲームしてたんであんまり撮れなかった、、、

最初の方は整理券くばってたのになぁww

ってことでゲームはこんな感じでした

復帰後、本格的にしたのは初めてだったので腰痛ひどかったですww

そのうち慣れるはずやー!

どんどん参加していきます!!

この後、撮影会したんでその時の写真は次回書きます(^○^)

それでは(^○^)/





Posted by ギズモ@しょうたんまん  at 18:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
SP2おつかれっしたぁ!

俺も、まともな装備しとけば…

またあそびましょー(^o^)/
こっちも、どんどん誘いますよー( ^ω^ )
Posted by けんちゃんまん at 2015年02月16日 18:25
おつかれさまでした(^○^)

誘ってくださーい!

今度はいっぱい写真とらせてくださいねハァト
Posted by ギズモ@しょうたんまんギズモ@しょうたんまん at 2015年02月16日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。