2015年03月24日

アメスナみたよ!うむうむ

このあと、すぐブログ書きますが先にこちらを書きたいと思います

観てだいぶ日が経つんですが、、、

アメリカン・スナイパー観てきました!

アメスナみたよ!うむうむ

今回は先輩に誘われたりしたのですが、時間が合いませんでした、、、

なので!

彼女と観てきました!ドヤッ

どうも、リア充2年半、ギズモです

アメスナみたよ!うむうむ

あんまり触れるとあれなので、内容に入りたいと思います

あんまり話すとネタバレになりかねないので、感想を、、、

感想としてはすごいおもしろかったです!

内容は大きく変えられているようですが、1つの映画としては楽しめます

DVD出たら、もっかい観たいですね

重要?な場面で、う〇こ行ったってこともありますけどねww

ここでいくの!?ってとこでいきましたww

彼女も怒ります、それは、、、

アメスナみたよ!うむうむ

もう、ポップコーンをちゃぶ台返しする始末ですw

ごめんなさいm(__)m

もう、そんなやつが評価すんなよって感じですねw

けど、それでもおもしろかったですよ?

まあ、彼女の方も楽しんでくれたみたいで満足してます

いずれはサバゲ連れてって、自分の趣味に引き込みたいなあっとw

これ、夢ですw

またおもしろい映画が出ることを祈ってます!

それではまた次回(^○^)

(1時間後には書くよ!)





Posted by ギズモ@しょうたんまん  at 13:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
アメスナ話じゃなくてタダのノロケ話じゃないか(゜ロ゜)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年03月24日 16:54
テツロー改さん
書き終わってそう思いましたけど、載せましたw
ちゃんと書きます(つД`)ノ
Posted by ギズモ@しょうたんまんギズモ@しょうたんまん at 2015年03月24日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。