2015年06月06日

意外とほしいものをGET!

どうもギズモです

はい、ここ最近ドカッと更新のない装備ですが、、、

ちょっとばかり更新いたしました

まず大きい物から!

EAGLE製 MAR CIRAS

意外とほしいものをGET!

意外とほしいものをGET!

意外とほしいものをGET!

青タグではないので民生品ですが、、、

まぁ、これを気にするのはまだ早いかなとw

PANTACよりいいww

念願の実CIRASですね!



TACTICAL TAILOR製 MAV Xハーネス


意外とほしいものをGET!

意外とほしいものをGET!

意外とほしいものをGET!

ODカラーです

ハーネス、MAVのセットです

ポーチ付きの購入でした

なんだかいろいろポーチ増えてありがたや~

ファステックスも黒なので旧式でいいのかな?



以上二つは中期イラク用の買い足しです

CIRAS + MAVの組み合わせかっこいいなと!

少し金銭面で余裕ができたら

「中期ポーチゴリ盛りおじさん」

したいですね

「そんなにマガジン詰めてどこいくの?」
「ああ、ただゴツく見せたいだけだよボウヤ」



Beta Project製 insight刻印入り MX200

意外とほしいものをGET!

意外とほしいものをGET!

これずっと探してたんですよね

刻印無しの在庫はずっとあったんですけどね

そろそろPEQと一緒に汚しちゃおうかな





っとまぁ、買い物はこんなもんです

実はまだ大きな買い物したんですが、まだ完成してないもんで、、、

そのうち更新します!

TYRのバックパネルはいつになるのやら、、、笑



それでは(^O^)/





Posted by ギズモ@しょうたんまん  at 15:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。