2015年06月13日

待って待って待って、やっと

どうもギズモです

入荷を待っていたものがやっと届きました!

残念ながら、TYRのバックパネルではありませんがw

なかなか入りませんね、あれw

さて、本題なんですけど、、、

実はちょこちょこ収集してたんですけど

Mk12 MOD1 作りました(^O^)


待って待って待って、やっと

ああ、凛々しい、、、

この形大好きです


VFCのフルキット買いました

しっかりKACの FF RAS を再現できてます

ガスブロック、ガスチューブも完璧(らしい)ですw

待って待って待って、やっと

待って待って待って、やっと

かっこいい、、、



参考にしたのはこの方のものです

待って待って待って、やっと

待って待って待って、やっと


まずこの人のMk12を真似するにあたり、スコープがわかりませんでしたw

なにこれ的なねw

だから迷った挙くリューポルドのレプ載せときました

待って待って待って、やっと



ノーベルアームズのtac one?も買いました

けど似合わなさすぎてお蔵入りです

そのうちなんかに載せましょう



ストックなんですがMAGPULのPRSストックを付けました

待って待って待って、やっと

チークパッド付きで長さも変えれるっていうスナイパー用のストックです

バッテリーをストックパイプに仕込む仕様です

その関係で長さ調節の機能を破棄しましたw

まぁ腕短いし、最短がちょうどなんで問題なしです



待って待って待って、やっと

バイポッドはハリスタイプです

調べると、S-LMって長さの物を使ってるみたいですね(14~21cm)

実物が思ったより高くて、レプで断念しました

そのうち実物に換装します

あとM4に載せてるPEQ付けてみました

塗ってないし、真っ黒には似合いませんねw

まぁ塗るまでダサいままw





~付属品~

KACのサイトです

待って待って待って、やっと

待って待って待って、やっと





OPSサプレッサー

待って待って待って、やっと

このヘヴィバレル専用のサプレッサーです

ヘヴィバレルにこのサプの組み合わせ=神です




このくらいですかね

月曜日に塗り塗りするつもりです

さぁ、汚く(褒め)しましょうかねww

また塗ったらあげます

では、また(^O^)





Posted by ギズモ@しょうたんまん  at 15:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。