2016年11月27日

帰ってきたお!!

どうも。

ギズモです!

あ、約1年ほにゃららぶりにブログ開きました。

どうも。

ギズモです!(しつこい)

長い間、ブログお休みしてました。

今更ですが、またちょこちょこ書いていきます。



あ、この1年半?くらいの間にすごい変化しました。

なんと15kgくらい痩せたよ!!!!(聞いてない)

いや、ほんとに装備ブカブカなってますw

あの頃よりも装備は格段に増えてますが、細かい紹介はまた書きます。



とりあえず、復活したってことで今週参加してきたゲームでもレポしたいと思います。

画像は加工がめんどくさい必要なので、ソロのものだけ貼っておきます。



「次回からはしっかり加工しよう、みんなのかっこいいところみてもらおう。」

ギズモはそう神様に誓いました。




帰ってきたお!!帰ってきたお!!上 マーパットグリーン
下 マルチカム

って斬新な組み合わせでDJちゅうくんと合わせてきました。

ちゅうくん
「マーパットかっこいいね、うん」

シリアで活動しているODAが現地の兵士に合わせて(たぶん)着ているらしく、写真も露出しているので真似しました。

写真で見ててかっこよかったんですけど、自分でしてみてわりと好きな組み合わせでした。

ちゅうくん、今度はこの装備のちゃんとした撮影しましょ!!




帰ってきたお!!帰ってきたお!!この後、CIFもしました。

実はするの初めてで結構新鮮でした。

ポーチ配列とかちょっと見直し要りますね、これ

DA用に組んでるんですが、使いにくい場所多数でした。

これは反省w








帰ってきたお!!帰ってきたお!!帰ってきたお!!
帰ってきたお!!バスがあったんでちょいとDAっぽいこと

あ、なんか雰囲気でてるw

こういうとこあると写真が映えますよね。

ちゅうくん
「バスの入口滑ってコケるから気を付けて!」









っとまぁ、こんな感じで軽くゲームして軽く撮影した日でした。
(最初の雨は忘れた)

ほんとはシリアでは長距離な装備を運用しているみたいなので、次回するときはそれ用に組んで撮影したいです。

今回は復活したってことで最近のゲームレポだったんですけど、次回は10月にあったコールドターキーネタで更新します。

増えた装備も近々、ご紹介していこうかなぁって思ってます、はい。

夜中の(朝の)6時くらいから書き出してとても眠たいです。

もう寝ますw

それではまた次回 (^O^)ノシ





Posted by ギズモ@しょうたんまん  at 07:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。